※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

30代後半の方が着ても大丈夫な色を迷っています。普段は淡い色を着ることが多いそうです。ピンクは数年着ていないけど、可愛い色で悩んでいます。

この色を30代後半が着けても大丈夫ですかね😭?
アイボリーが欲しかったけど売り切れでこの色しかなく、可愛い色だけどピンクなんてここ数年身につけておらず迷っています、、😭
ちなみ普段はカジュアルな淡い色物を着ることが多いです👚

コメント

わんわん

39歳、普通にピンクのスマートウォッチつけてます🥹

• とも

とも

わ!ありがとうございます🥹💘
    スマートウォッチ初デビューなのですが、色とか機能とか使いやすいですか🥹?

• 9月27日
  • わんわん

わんわん

スリコのものを使ってます!
    Apple Watchほどの性能はないけど、スマホ見ずに着信に気づけたりLINEの内容見れたりと便利です👍🏻

あったら便利だけどなくても困らないので、Apple Watch買うかは悩みます🤔

• 9月27日
  • とも

とも

スリコにもあるのですね😳!
    そして機能が便利そう🥺✨今まで持ったことなかったのですが、電気屋さんのポイントを今月中に使わねばならず、気になっていたスマートウォッチデビューすることに決めました🥹❣️
    背中を押していただきありがとうございます🥹💘

• 9月27日
yu

全然いいと思います!
私も似たようなので迷ってベージュを買いましたが結局バンド付け替えてピンクとか付けてますよ😊

• とも

とも

ありがとうございます🥹✨
    バンドの付け替えもできるのですね😳💘
    なんだかむしろ早くピンクが欲しくなってきました…🥹

• 9月27日
  • yu

yu

このタイプができるかは写真だとわからないですが、だいたい付け替えできるかと思います🤔
    小物はいくつになっても可愛い色を持って良い!むしろ持つべき!というのが母の教え(?)なのでピンクよく持ってます🤣
    気分上げましょ💗

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思います😍いけると思います!

• とも

とも

ありがとうございます🥹みなさんお優しい…😭💘
    数年振りのピンクで女子力戻せるように頑張ります🥹❣️

• 9月27日