※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

娘のお尻がかわいくてついつい触ってしまいます。特にやわらかい生地の…

娘のお尻がかわいくてついつい触ってしまいます。。
特にやわらかい生地のズボン履いた時が堪らないです。
赤ちゃんの頃から可愛いのはずっと続いてるので、かわいいが今でも継続中って感じなのですが、もう小1だし、性教育的にもあんまり良くないよな…って思っていて……

でも可愛すぎて触りたくて、でももうそろそろやめないとね…っていうと、娘も私に触られるの慣れてるのかかわいいはしてほしいようで、いいよ!触ってよ!!!って感じです。
でもこれもこれでどうなんだって感じで😂

娘には、大事なところは触らせちゃダメとは伝えてますし、着替えたりも公衆の面前でさせないようにとか、恥ずかしいってことは伝えていて、娘自身もそれは感じているので気をつけたりはしています。なのでお尻も外では絶対触らせたり触ったり、私とのやりとりもないしくっついたりぎゅーしたりもないです。

ただ、家にいると、ずっとくっついていてどこかしたら肌が触れ合ってる状態で座っていたり😂大きくなってきても可愛いのは変わらないです。寝る時もぴったりくっついて寝ます。

ただ、お尻はそろそろ卒業しなきゃなって自分でも思ってきていて、、、でも触りたい衝動が😂😂😂
もうここはグッと堪えるしかないですよね…こないだまで園児だったし可愛いけど、可愛くなくなる時が来るんでしょうか…?(お尻が)
さすがに来年2年生になるので、その頃には触るのはアウトかなーと思ってます💦

みなさんどうでしょうか💦

コメント

みんてぃ

お気持ちはすごくわかるんですが、うちはもう「プライベートパーツだからだめだよ!」って娘に怒られるので触ってないです笑(今年長です)
幼稚園でそういうお話をしてもらったみたいです。

私は下の子のほっぺ触るのを卒業できる気がしません😇