※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい話なんですが、びっくりしすぎてw9年前?くらいに付き合って…

どうでもいい話なんですが、びっくりしすぎてw

9年前?くらいに付き合ってた元彼がまさかの同じ地域に住んでいて子供は同じ年の同じクラスです。
学童も同じです。なんなら誕生日は5日違いくらいです(子供情報)

入学式で気づきました。向こうは気づいてるのかわかりませんが普通に学童の迎えですれ違ったり参観日でも普通に目があったのでたぶん気づいてると思います💦

皆さんなら6年間ずっと知らないふりしますか?😂
お互い付き合ってる時は全然違う地域に住んでいたので尚更驚きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おー!久しぶり〜🤗って言っちゃうかもです。偶然ですごいですね

はじめてのママリ🔰

相手の奥さんにも、自分の旦那にも悪いので知らないフリします。

間違っても久しぶり〜はしないです💦

はじめてのママリ🔰

自分が奥さんの立場だと話しかけてほしくないので、何も言わないです笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那が逆の立場で元カノに久しぶり〜!って声かけてたらと思うと...ゾッとします😨笑

お相手のご家族も嫌な気になりそうですし、知らないふりしときます!!

mama

私ももし旦那が元カノと話してたら
モヤモヤしちゃうし
気にしちゃうので
隠し通してほしいです🥺
せめて元カノって紹介じゃなくて
友達って言ってほしい。