※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご両親と同居してます。5歳の娘がいて、私が第二子を妊娠しつわり…

旦那のご両親と同居してます。5歳の娘がいて、私が第二子を妊娠しつわりで寝込んでる時に、娘の送り迎えをしてくれてました。【孫大好きなので何かあればやるから言ってね!】と義母から言ってくれてたのですが…。やはり一緒に住んでるから、娘も義母や義父に当たりが強く、帰りの車の中で喧嘩して帰ってくるようになってしまいました😓
じーじとばーちゃんの言う事聞いてねって言って聞かせてるのですが、何か噛み合わないみたいで🥲
昨日久しぶりにお迎えを頼んだら、また喧嘩してきて娘が大泣きして帰って来ました😅旦那が何があったか義母に話し聞きに行ったら、もうぷんぷんしてたみたいで😓
もう疲れたとか、あっそとか冷たい態度だったようで旦那も義母が大人気ないと呆れてそれ以上話さなかったみたいです。
私の前だと娘は言う事聞くんですけど、どうしたら良いか😓
車の中で何を言われたかわからないけど、娘も義母がいる部屋にいかなくなってしまいました🙄色々やってもらって助かるけど、やっぱりたまに会うくらいが丁度いいですよねーー。。

コメント

ママリ

わかりますー!同居はしていませんが、近所なので保育園のお迎えも結構してくださって。私の言うことは聞くのにおじいちゃんおばあちゃんの言うこと全く聞かず💦そして叩くし💦義理の親なので申し訳なく思って😅それほど心を許せてる?ってことなのかなとも思うのですが😅
実際私も祖母と小さい頃同居暮らしていましたが、喧嘩ばかりしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🤣心を許せてますよねww後、基本義母とか怒らないのでワガママになってるのかな?て思いました💦
    同じ家に住んでるとそうなりますよね😓

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そう!わがままです!😂義母も一応怒ってはいますが、本気でないので全然怖がってませんもん😂アイス、お菓子も食べたいと言ったら出てくるし😅大変だろうなと思います😅笑でもやっぱり行かないと義父とかは来ないなら来ないで寂しいなと言っています笑

• 2時間前