※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

育休中の飲み会、誘われたら行きますか?育休中に職場の人から飲み会に誘…

育休中の飲み会、誘われたら行きますか??

育休中に職場の人から飲み会に誘われました。
旦那さんも行っておいでー!という感じなので、
久しぶりに夜のお出かけ行きたい...!
会社の人にも久しぶりに会っておきたい...!
という気持ちと、
会社の人との飲み会は気を遣ってしまい
疲れるタイプですし
片道1時間かかるし
授乳中だからお酒は飲めないし
どうせなら飲み会じゃなくて違う時間の使い方
(マッサージとか岩盤浴とか)に時間もお金も使った方が
リフレッシュできるのでは?と思ったりもしています。

行きたい気持ち半分、面倒くさい半分
皆さんならどうしますかー??😭😭😭

コメント

もな💅🏻

行かないです!!めんどくさい😭😭

はじめてのママリ🔰

お酒が飲めないなら
行かないです😂
行って疲れるのも嫌なので
違うことに時間とお金
使いたいです🤣

はじめてのママリ🔰

行きました!行くまでだるすぎましたが行ったらたのしすぎました!笑