※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

毎日朝帰ってくる旦那。そんなに家に帰りたくないかい、独身気分で自由…

毎日朝帰ってくる旦那。
そんなに家に帰りたくないかい、独身気分で自由に好き勝手やりたいのかぁ。

もう心が疲れてしまった…無理🙃

顔も見たくないし、臭いもやだし、存在が邪魔!
でもシングルマザーになる勇気も無いし、
いざという時に旦那が居なかったら頼れる人いないし、
結局我慢しなきゃどうしようもない自分に不甲斐ない😣

お願いだから子供には旦那みたいな男、人間には育ってほしくないっ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日朝帰り…!完全に独身気分ですね?てかめちゃくちゃ体力ありますね?色々若い!🙂

旦那さんー、奥さん妊婦さんだぞー

• おさと

おさと

体力無いですよ😩仕事が22時に終わって、そのままお腹空いたからと行きつけの飲み屋でゆっくり飲んで、2時〜4時ごろに家に帰るか、職場で寝て朝7〜8時ごろ帰ってきます。

本当に週5〜6でこの生活なので。仮に独身だとしても私はこんな生活の独身男とは結婚しませんでしたけどね😩ほんとキモいです。

• 2時間前
3kids

おさとさんが悪いとかそんな話じゃないんですけど
どうしてそんな旦那さんなのに3人目を授かろうと思ったのですか?
いきなり変わってしまったのでしょうか?
すみません。純粋に疑問です。

• おさと

おさと

いきなり変わりました😔

私が妊娠してから悪阻で寝込んでから、家がちらかっている、ご飯が無い、私が旦那や子供に当たっている(当たっている訳でなくて具合悪くて話すのがやっとだったので…)から家に帰りたくないそうです。。

あと、仕事で疲れたらそのまま飲んで帰ってくるので、自転車通勤だから、ちょっと多く飲んだ時や雨が降っていると職場に戻って寝て、朝の7時半くらいに帰ってきます。訳わらないです。。

• 3時間前
  • 3kids

3kids

つわりはどうにもならないのに…
    その時ぐらい旦那さんがやってくれたって良いですよね😭
    ましてや既にお子さんもいるのに😢

それだとお風呂と着替えに帰ってくるみたいな状況ですかね?
    考えられないですね😭
    酷いです…

• 2時間前
  • おさと

おさと

そうです、出勤1時間前に帰ってきて歯磨きシャワーしてもう支度してじゃあねぇ〜と出勤して行きます。もちろん私はイラついてるので何も会話しないですが、子供にはギューとかチューとかしてます。子供のことは大好きなのはわかるけど、それだけでいいパパだと思い込んでるの?って感じです。

理想で言えば直帰して終わらなかった家事をやってくれる、朝の支度も少しは手伝って欲しい、出勤ついでにすぐそこの保育園連れて行って欲しいですが、逃げるように出勤して行きます。本当に人として無理です…

• 2時間前