※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診、内診あるのが事前にわかっている時って、デニム(パンツ)やレ…

妊婦健診、内診あるのが事前にわかっている時って、デニム(パンツ)やレギンス等は避けたりしてますか?
それともあまり気にしていませんか??

着脱しやすい服や靴でと書かれているのもあり、内診ある時は基本的にロングスカートで行っていた(脱ぎ着がパンツ1枚で済むし下半身丸出しにもならないので)のですが、これまで履いていたスカートがさすがにもう入らなくて💧‬
今日健診で内診もあるのに無理なく履けるのがズボンしかなくて、どうしようか悩んでます💭

(もう1枚、まだ履けそうなスカートはあるんですがエコーの時にガっと下げないといけないことを考えるとちょっとギリかなぁ…って感じで💧‬)


皆さん、内診ある時どんな格好で行ってますか?💧‬
(特に7ヶ月以降でお腹も大きく着れる服が限られてきた方…)

コメント

にんにん🔰

入らないなら、今日はズボンでもいいのかなと思いますが、やっぱりスカートの方が楽なので、私なら追加で買います!
私は毎回ワンピースでした。毎回同じ服にすることで体重の増減(増しかなかったですが)も分かりやすいです。

りほ

毎回ワンビースで行ってます😊
腹部エコーの時はスカート上げないといけませんが、内診のとき楽ですし✨

これからは寒くなりますし、レギンスやタイツは履いていくつもりです。着脱しやすい…ってなってても寒いものは寒いですしね。

はじめてのママリ🔰

ワンピースを買い足してました!(レギンスは履いてました)
デニムやパンツでは行かなかったです!

はじめてのママリ🔰

毎回キャミワンピでした!
内診もお腹のエコーも大丈夫です🙆‍♀