レンタカー屋。8:00に予約したのに店空いてなくて8:30にやっと従業員が…
レンタカー屋。
8:00に予約したのに店空いてなくて8:30にやっと従業員が来たと旦那から連絡がありました。
これは本社にクレーム入れて良いですか?
ニッポンレンタカーです。
- ゆちゃぴ(1歳5ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
あーちゃん
入れていいかと
予約の意味がないですし
ママん
フランチャイズじゃないですかね?一応店舗の責任者に連絡してからの本社の方が順はいいかなーと思います!
-
ゆちゃぴ
気になって調べてみたのですが全店直営らしいのでフランチャイズではなさそうです。
貸し出し時と返却時の店員の対応を聞いて検討しようと思います。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
いいと思います🙂
私なら入れます😇
30分はでかいですよね😭
-
ゆちゃぴ
せっかく早めに出ようと思ったのに台無しです。
ほんと時間返して欲しいです。- 2時間前
はじめてのままり
謝罪なしですか!?
あったとしても電話していいと思います。
出掛けるのに30分以上遅れて予定が狂ったと
-
ゆちゃぴ
旦那が借りに行ってて今家で子どもたちと待機中なので、戻り次第どんな対応だったか聞いてみます。
謝罪ありでもクレーム入れたいです。
本当に時間返してほしいです。- 2時間前
ゆちゃぴ
5分10分ならまだしも、遅すぎますよね。
本当に予約の意味がないです。