※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

推しとイチャイチャしまくってる夢見た🥹🫶幸せ過ぎた🥹🫶ずーっとキャーっ…

推しとイチャイチャしまくってる夢見た🥹🫶
幸せ過ぎた🥹🫶
ずーっとキャーって悲鳴あげてたわ😍

からの現実辛い😂
腹出して寝てるゴリラに近しい男の姿は見ないようにして推しの声聞こう🥺ᖰ ᖳ
画像も見とこう🥹☝️

あれよな、同じ男でも推しはオブジェみたいなもので
現実はウホウホ🦍しか転がってないのよな(‘ω’)三(ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

いつも曲聴いて声聞くだけで妊娠する〜って言いながら現実は違う男の子妊娠してるもんなぁ🥺

コメント

ベロが丘みな実

あーヤダヤダ🥹
4ちゃいの子ゴリラは
「鮭おにぎりじゃなくてパンにする〜☝️」って🥹

もう焼いたよ🐟
貴方が朝鮭おにぎりがいいって言ったんじゃん😇

もう好きにしてさっさと幼稚園行ってこい🥹

ベロが丘みな実

動いけ〜〜〜🪄︎︎✨
パ🐴!!!!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

みなみんの推しは誰なんだい🥺!

本当うちの30ピー歳も田中圭の顔にならないかなってめっちゃ思ってる😂☝🏻
ならないけど🤣

鮭おにぎりのために鮭焼いたの?!
えらすぎる…🥹
鮭フレークでええんやで…🥹🫰🏻

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にっこりんおはよう☀️☺️
    コメントありがとう💖

    私の推しはこの方🫶
    UVERworldってバンドのボーカル🎤✨️

    30ピー歳イケメンにならないよねー😮‍💨
    今さっきやっと幼稚園に連れて行ったんだけど😇
    時間が存在しないのかしら🤔

    鮭フレークって美味しいやつあんまりなくなくなーい🥺?
    私美味しくないフレーク苦手なのよね😇

    • 1時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ウーバーか🥺🩷
    そういえばプロフィールに書いてたな🫰🏻
    みかげいしって曲だけ知ってて好き🥺

    あら?🤣
    10時登園じゃなかったっけ?🤣
    30ピーしっかりー!!笑

    鮭フレークな…ないな…🫠
    言ったもののうちにも常備してないわ☝🏻笑
    たまに買うけどわたしは食べない🤣
    コープのこれが一番マシやったよ🙂‍↕️笑

    • 58分前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    美影意思知ってるのね🥺👏
    めっちゃ良い曲💖

    そうそう10時🤡
    私が手助けしてギリギリ😇

    粗ほぐしいいね👍
    なんかチリチリになってるやつは美味しくない🤣

    • 23分前