※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の子供を病児保育へ預け罪悪感でいっぱいですまだ3日目ですが結…

手足口病の子供を病児保育へ預け罪悪感でいっぱいです
まだ3日目ですが結構ひどい手足口病で、口の中が特にひどくずっと口に手を入れて泣いてます。
昨夜も3時間以上泣いて暴れ、12kgの暴れる息子をなんとか抱っこなどしていましたが腰も腕も限界で力が入らず…泣いているのも多少放っておければいいのですが、息子は普段から嫌なことがあると床や壁に頭を打ちつけるのでそれを阻止するために力ずくで引き止めないといけません。
もちろん一番しんどいのは息子で、本当に可哀想で変わってあげられるなら変わりたいですが今は見守ることしかできず。
仕事も休もうと思えば休めるのに、病児保育へ預けてしまいました。
でもしんどい息子絶対ママといたいはずなのに預けてしまったことで罪悪感がいっぱいです
私の選択は間違っていたでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら仕事早退して早くお迎え行きますね💦
罪悪感も少しは薄れると思います。

はじめてのママリ🔰

看病お疲れ様です😭
しんどいのは子どもだって頭では分かっていても看病する側も本当に疲れてしまいますよね💦お気持ち分かります💦
お仕事休もうと思えば休めるけれど息子さんと少し離れたくて預けてしまったということでしょうか?🥺
ママリさんは土日お休みのお仕事ですかね?もしお休みなのであれば土日ゆっくりすれば大丈夫だと思います🥺