※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sui
子育て・グッズ

保育園登園させるか悩んでます…火曜日に手足口病になり昨日までお休みし…

保育園登園させるか悩んでます…
火曜日に手足口病になり昨日までお休みしていて…
水曜日 朝ごはんプリン半分 お昼食べたいと言うので
マックのポテトとハンバーガー少し。夜 シチュー
木曜 朝食べない。昼さけるチーズのみ 夜ハンバーグ少し、味噌汁

わりと普通に食べれてるとはおもんですけど、昨日の夜はハンバーグも大きいと痛いなどは言ってますが、食べれてる方なので保育園行かせようとおもってますが、行きたくないっていいます💦

幸い今日までは仕事はお休みしても大丈夫だよ〜とは言ってますが…皆さんなら休ませますか?💦

コメント

あ

仕事が休みなら休ませます🍀*゜

• Sui

Sui

保育園行っても給食のゼリーしか食べないもん。って言い張ってます💦
    多分ほんとに食べないってなるとまた電話が来そうだなぁって思うのでやっぱ休ませるのがいいのかもしれないですね💦

• 2時間前
  • あ

免疫力も落ちてると思うので😭

• 1時間前
ままり

いつも通り食べれてたらかなと思うので、、
朝ごはんちゃんと食べれたらいいかもですけど、まだお休みでもいいかなとも思います(><)

• Sui

Sui

歯磨きもちょっと痛がるので…
    やっぱりそうですかね💦
    今日と仕事はお休み貰えてるのでお休みさせようとおもいます💦

• 2時間前
なーちゃん

多少は食べててもいつも通りの量を痛がらずに食べられるようになるまでは休ませます😢
子どもたちの保育園だとその状態では預けられないです💦
手足口病、大変ですよね😭
お大事にしてください😣

はじめてのママリ🔰

息子と同じ状況です!
固形物でも食べれるもの食べれないものがまだあるし量もそこまでなので(丼系のご飯は食べれたけどサンドイッチは痛いと言ったり)もうこの際今日までお休みさせる予定です😥😥
今日の給食のメニュー的にもしみそうだなとちょっと厳しそうだったので😭

• Sui

Sui

そうなんです、固形物でも痛がるものと痛がらないものがあり…💦
    本人も行きたくない、デザートしか食べないの一点張りなので休ませようと思います😭

• 49分前