※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日、下痢が5回もあり鼻づまりとかも酷く薬とかももうなかったので昨…


一昨日、下痢が5回もあり鼻づまりとかも
酷く薬とかももうなかったので昨日病院へ

胃腸炎だねと言われしたがもう下痢はでてません。

手足口病で口の中が酷かったですか
だいぶ治ったねと言われ食事がいつもどうりちゃんと
とれるなら保育園に登園してもいいと言われましたが
その基準が私にはわかりません🥲

昨日も離乳食は2回とも休み
朝の5時50分に140

10時15分に110

12時半に180

14時40に140

17時半に20

21時に150

ミルクが飲めおしっこもやっと7回ほとでました。

いつもはミルク200を5回飲むので少ないほうです。

朝もさきほど100のめました、

これならみなさん保育園に連れていきますか?
もう1日休ませますか。

コメント

ちゅんちゅん

お母さんの心配が消えてからでいいと思います。
仕事に都合つけれるタイプだったので、その週は休もうって感じで長めに休ませてましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    今日はむりをさせず休ませて
    来週から頑張ってもらおうと
    思います✨

    • 20分前