※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が里帰り中で、義実家で過ごすが、抱っこや関わりが少なく、夫は家事もしない。早く自宅に戻って3人での生活を取り戻したいと思っています。

生後1ヶ月半から里帰り中です🏠夫が週末たまに帰ってきて義実家で過ごすのですがあまり抱っこせず、飲み会にもよく出かけます🍻

たまにしか会えないのでもっと可愛がってほしいなあと思います😭義実家にいると夫は本当に何もしません😂😂😂
向こうの家族といると私との会話も減りつつあります😭

家庭の事情でしばらくは実家にいる予定ですが
早く自宅に帰って3人の生活に戻ったほうがいいのかな?と思います😹

コメント

ままり

育児をさせたいなら早く帰るのが1番です。
あの時大変だったよねーって言い合いたくて私は一度も里帰り出産をしてません😂

ただ、義実家で動かないのはあるあるじゃないでしょうか?
私も自分の実家に行ったらほぼ何もしませんよ。そんなもんだと思います😊

帰れないなら仕方ないので、車があるのであれば3人で出かけるなどされてみてはどうでしょうか?😊分になれば外出も感染リスクが不安になってくると思うので、今がチャンスだと思います😊