※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

39週3日の初産婦です!臨月に入ってから毎回内診ぐりぐりされるのです…

39週3日の初産婦です!
臨月に入ってから毎回内診ぐりぐりされるのですが、
先週の内診で指一本無理やり入った感じだな〜と
言われそこから1週間、、、。特に何もなし。
また明日検診で内診ぐりぐりされると思うと
憂鬱です(O_O)子宮こう開いてるといいのですが
もし開いてなかったら、、、とか
色々不安です、、、。お腹パツパツなので
早く出てきて欲しいー!!!

コメント

りんご🔰

内診痛いとよく聞くので早く終わらしてくださいって言いました笑

ままり

内診グリグリ痛いですよね😣
私と毎回ビビってました、、
40週過ぎた検診で内診グリグリされてそこから陣痛に繋がりました!
頑張ってください💪

ママリ

1人目は予定日2週間前からグリグリされて、次の週もグリグリ、ずっと子宮口1cmのまま、予定日超過でやっと産まれました。笑
グリグリするから開くかと言われればそうでないみたいですね😂