※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

習い事についての質問です。空手、テコンドー、合気道などの道着は同じものでしょうか?教室が変わると道着も変わるのでしょうか?わかる方、教えてください。

素人質問ですみません。

子供に習い事をさせたいなと思っているのですが、何がいいか迷っています。

道着を着ている系をさせたいのですが、空手、テコンドー、合気道などは同じ道着なのですか?

習い出したら買う事になるのですが、続くのか心配で違いがないのなら着回せて違う習い事も出来るのでは…と思ってしまっているのですが、それぞれ道着は違う物なのですか?
また、教室が変われば同じ種目でも道着は変わって買い替えなくてはいけないものなのですか?

わかる方教えていただけるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

柔道と合気道をやってきて、おなじ道着を使ってました☺️
この場合、着回せるけれどまったく違う武道なので、ある程度上達するまでは平行して習うのおすすめしません💦他にもそういうケースがあるかもしれません!

空手はもっと薄い生地のイメージです🙄テコンドーはわからないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも続かず辞めて、着回して他の習い事に活かせたらコスパいいですね😊
    買い替えについては教室によるかなと思いますが、たいていの場合大丈夫なんじゃないかなぁ、、という予想です!

• 7時間前