※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が意味不明な言葉を話し、気絶するように寝る。子供の行動に怖さを感じる。6歳の子供の普通の行動でしょうか?

今隣で寝てた娘が起き上がって
なぁなぁ、〇〇ちゃんの、がんばるから、明日に、ブランコ、なんたらで
みたいな全然繋がってない意味わからない言葉喋りだして
おしっこなかったら寝よか?って言ったら
また気絶したように寝たんですけど怖すぎます
子供ってそんなもんですか?💦6歳なったとこです

コメント

ミルトン

寝言ですかね😂
うちの娘も、よく変なこと言いますよ!そしてすぐ倒れて寝ます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言はよく言うんですが、今回はバッキバキに目もあいててガンギマリみたいな顔しててめちゃくちゃ怖かったです🤣🤣

    • 8時間前
Rin_3

うちも何度か寝言ありますが、そんなハッキリ聞き取れるの無いです😳
暗い部屋で急にそれは驚きますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはっきり寝言言うタイプなんですが
    今回は呼びかけられたのちの目バッキバキで話し続けてたのでめちゃくちゃ恐怖を感じました🤣笑

    • 7時間前
my002

うちの子もたまーにあります!
前に心配して調べたことがあったのですが、そういうときに焦って電気をつけたりやたらと色々話しかけたりするのは良くないと見た記憶があります💦
「うんうん、寝ようね〜」くらいでそっと布団に戻すようにしています。