※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩経験者の感想を知りたいです。

無痛分娩された方、実際痛みはどうでしたか?

先日初産を計画無痛で終えました。
子宮口が少し開いていたのでバルーンはなく、無痛で有名な病院で、違和感を伝えるとどんどん麻酔を入れてくれたこともありお産中は終始痛みがなく、理想通りの出産をすることが出来ました。前日大部屋で寝れなかったこともあり子宮口5cmまでは爆睡してました😂
産後の子宮収縮はそれなりにいたかったですが、前駆陣痛もなかったので陣痛を全く感じることなくお産が終わりました。
これ(寝れちゃうくらい)が無痛分娩のノーマルであれば、次も絶対無痛で産みたいのですが痛みを感じる方もいらっしゃるのでしょうか…?

無痛分娩された方の感想が知りたいです!

コメント

🐰♡

わたしはもう本当に痛みが皆無でした。笑
次もやるなら絶対無痛です🤍🤍

はじめてのママリ🔰

計画無痛ではなく陣痛からの無痛でした!
陣痛に耐えてしんどくなって麻酔入れてもらいました!
麻酔入れてからは痛みはなく、陣痛きても寝てました!
ですがお産が6センチで12時間とまって進まずで麻酔を切ることになり泣きながら10時間陣痛に耐えて朝を迎えました。
それでも全く進まず、限界でまた麻酔入れてもらいました。
結局陣痛から2日産まれずで緊急帝王切開になりました😅

✩sea✩

3人とも無痛分娩です( ・ᴗ・ )
ほぼ痛みないですね!
3人目の時は生まれる1時間くらい前まで、ウトウトしてました^^*
2人目の時は、産みながら電話してました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も産まれる15分前くらいまで寝てました😂
そのあたりからほんの少し鈍痛、圧迫感がありましたが
陣痛感じてないに等しいです!