※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めた経緯や保育園についての心境を相談中。周囲の反応や対応に悩んでいる様子。

色々あり仕事を2週間で辞めました(セクハラ発言や仕事をちゃんと教えて貰えなかったりなど)
そして、次の就労証明書提出までだまっていて次の仕事探して就職するのがいいと言ってる方いて、最初はそうしようと思ったけどなんだか罪悪感ありすぐ区役所に行って求職中に変更しました。
そして、保育園にも、色々あって仕事辞めてまた求職中に戻りますすみませんと一言言いましたが、やっぱり決まって入社して2週間でやめてるのもあり先生もびっくりしたのか、「え、、、そ、そうなんですね」という反応されて明日から保育園預けずらいです。。
「すぐ仕事辞めた」とかおもわれてそうで…
皆さんどう思いますか?

コメント

yn☺︎

あわなかったんだな〜くらいで私が保育士なら特に何も思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹すぐ仕事見つければいいですよね😭?

• 51分前
  • yn☺︎

yn☺︎

すぐ見つかれば保育園も辞めなくて大丈夫なので頑張ってください🐶

• 17分前