※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコー写真で性別が不明。お股の写真で男の子のシンボルが気になる。他の写真では女の子に見える。性別やベビーナブについて意見を募集中。

【妊娠14週4日】エコー写真です。
性別はまだ分からなかったのですが
気になって、お股が写っているところで
動画を止めてみました。

これは男の子🚹のシンボルでしょうか?🐘
14週で見えるにしては大きいようにも見えます。
他のお股の写真は特に何も見えず女の子🚺にも見えますが
この写真のみ🐘に見えたので、、笑笑

横から見た写真も全くベビーナブが見えず
角度での判断もできませんでした😭😭

ベビーナブ、性別判断、わかる方
なんとなくの意見でもお待ちしてます‪‪❤︎‬

コメント

はじめてのママリ🔰

追加📷
横向きで足伸ばし気味の写真です。

はじめてのママリ🔰

息子の時のエコーと似ています🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    やっぱり男の子ですかね?

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ男の子だと思います💙
    たまちゃんと🐘さんにしか見えないです!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14週でこんなに大きく写るもんなんですね🥺!
    ありがとうございます!

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

やじるしの所ではなくその下におちんちんが見えるので男の子👦かなと思います☺️
楽しみですね🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    矢印は先生が指しているところで
    関係ないです!
    まさにそこが🐘に見えたのですが週数にしては大きいかな?とも思い聞きました(笑)
    やはりこれなんですね(笑)

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますかね?😂へたですみません笑

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!そのつもりで
    載せました!📷笑笑

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のお股写真はこんな感じで
    これまた分からないんです💦

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちはむしろ、何も見えず🥺

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにへその緒挟んでたということもあると思いますが、このエコーみる限りは男の子で間違いないと思います😘
    この週数でうつるのも珍しいと思うのでご家族には自慢できるエコーだと思います笑😂

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜😂😂😂
    家族は🚺希望だったので
    もう少し希望持たせておきます、笑

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    うちの子はチンだと思ったらへその緒だったみたいな感じだったので(私の見立てです😂)、女の子の可能性も捨てきれないと思います、もう少し大きくなったらもっとハッキリみえると思いますよ🙌☺️

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へその緒には見えないので
    🚹覚悟しておきます😂😂笑

    • 8時間前
ふか

息子の時のエコーに似てる気がするので男の子かなって思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    似てますか😳?
    シンボルがどこか分からないのですが🐘すみません🥺

    • 9時間前
  • ふか

    ふか

    わかりづらくてすみません😫
    これでわかりますかね?
    結構立派に写ってて生まれたらしょうらい有望だねって言われました🐘(笑)

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へー!こうやって見るんですね!
    ありがとうございます😳!
    めちゃくちゃしっかり見えますね!

    • 9時間前
  • ふか

    ふか

    めちゃくちゃしっかり見せてくれてました(笑)

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、1番疑わしいのを
    載せたのですが、これ以外
    全然見せてくれてなくて😂😅

    • 9時間前
  • ふか

    ふか

    うちの子も最初はお股キュッてしてましたが最後の方諦めたかのようにパカーンでした(笑)
    でもエコー見る限りでは男の子っぽいですね☺️

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまでうつるといさぎよいですね🤣🤣私は次回また楽しみに待ちます🙌🏻

    • 8時間前
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

エコーだと男の子にしか見えません😂♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、、😂😂
    コメントありがとうございます!

    • 9時間前