※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日から37週で正期産に入る予定です。先生から赤ちゃんが下がってきていると言われました。この週数では通常下がることがありますか?予定日くらいに出産する可能性はありますか?焦っています。

明後日から37wで正期産に入ります!
今日の内診で、赤ちゃん下がってきてるね〜!と先生に言われました🫣 通常これくらいの週数では下がるものですか?!
今下がってきてて、早まる事なく予定日くらいに出産と言う事もありますか??少し焦ってしまい皆様の意見聞きたいです🫣🙏

コメント

ゆうこ

人それぞれかとは思いますが、

わたしも妊娠37週目の内診で
子宮口5mm開いてて、赤ちゃん降りてきてるね〜!と言われました☺️その日の夜に陣痛がくるかも⁉︎とソワソワしていましたが、1週間後の38週目に産まれてきました👶🏻

念のため早めに入院バッグなどは用意しておいてよかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏✨
    38週で出産されたんですね🥹
    ご出産おめでとうございます🥰

いつ来るかソワソワドキドキですよね💦
    まだ準備も終わってないので取り掛かりたいと思います🥺🙏🍀

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

私は明日から37週で先週の金曜日36週0日で下がってますか?って聞いたらまだですね〜36週だからねー。と言われちゃいました💦早く産みたいんですけど。
明日健診なのでワクワクです!
お互い頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産みたいってワクワク過ごせてるが本当に素晴らしいなと思います🥹👏👏💕私はまだ心の準備が出来てないから予定日くらいに出ておいで〜💦と思ってしまっています🥹笑 お互い良いお産であります様に🤝✨

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな綺麗な心でもなくただ早く解放されたい、お寿司とかすき焼きとか思う存分食べたいとかそんな感じです😂もちろん赤ちゃんに会いたいって気持ちもありますけど😍
    心の準備しながら残り少ない妊婦期間も楽しみましょ☺️✨

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司🍣やすき焼き楽しみですよね🥹💕
    そうですね✨
    日々心の準備をしながら今しかない妊婦生活楽しみたいと思います✨
    ありがとうございます🤝
    頑張りましょう🥰

• 7時間前
ママリ🔰

私も37週0日の検診で、子宮口1cm開いてて赤ちゃん下がってきてるから、あとは陣痛待ちですね!って言われました👶💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥹それはいつ来るのか本当ドキドキですね!🥹🫣 無事に生まれてきますように👶✨✨

• 2時間前