※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週計画で入院予定です子供とモラハラを二人にするのが怖すぎです、、💦…

来週計画で入院予定です
子供とモラハラを二人にするのが怖すぎです、、💦
最初お義母さんの家へ子供と泊まると言っていたので安心はしてたのですが今日話をすると泊まらないと言ってました、ストレスかかるぞ〜と私が余計な一言を言ったのがしかたないのですかぶちぎれられましたそんなに心配なら連れてけばと🥹まぁごもとっともでキレられても仕方ないのですが、
夜泣きでブチギレて放置の旦那 怒れば怖すぎるその後カバーする大人もいないなかそりゃあ実家帰ってくれた方が私としては安心だったのに 不安だしぶちギレられて言いたいことはこちらも山ほどあるけど、、はぁ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れて入院はできないんですかね?🥺