※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

神戸からディズニー1泊東京1泊の2泊3日、娘と2人旅行は可能ですか?母が行けなくなりました。娘が楽しみにしているので行きたいです。

わたしと娘で2人で神戸からディズニー1泊東京1泊の2泊3日ってアリですかね?母が行ってくれる予定が無理になってしまって。。娘はとても楽しみで友達に言いふらしてるので行ってあげたいんですが、娘と2人旅行けますかね?

コメント

ちーこ

全然いけると思いますよ!!
うちも同じくらいの息子がいますが2人でどこへでも行きます🤣

• ゆ

すごい。今までどこ行きましたか?

• 9月26日
  • ちーこ

ちーこ

東京の多摩地区から電車で2時間かけて都内の水族館や渋谷や品川に行ったり、車で高速4時間かけて静岡に行ったり名古屋に行ったり割とどこへでも行きます🤭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

その年なら全然いけると思います☺️✨
娘と2人旅なんて憧れます💓

ℋℴ𝓃ℴ

まだ未知の世界ですが、5歳だったらいけそうじゃないですかね?

2歳手前ぐらいのときに大阪→東京まで飛行機で行きましたが何とかなったのでいけるかな?と😂

ₘₐ

全然ありだし余裕だと思います!

ままり

子供1人なら余裕ですね😊
私は4歳6歳連れて3人でディズニー行きましたが全然大丈夫でしたよ!
家族が許してくれるなら娘ともっと2人旅したいです♡

はじめてのママリ🔰

全然行けます!
私も5歳の息子と東京→徳島へ2人で旅行行ってきたばかりです🥰

うちの息子は俗に言う良い子ではないです💦笑
イヤイヤばかりの甘えん坊です。

なので、イライラだけしないように、予定は組みすぎずに行きました。
二人旅行を通してすっかりお兄さんになって、めちゃくちゃ楽しかったです😊✨

ママり

息子が0歳の頃から2人で色んなところに旅行行きます!
ディズニーは車で約3時間ですが20回は行きました!泊まりも日帰りもどちらも経験済みです🙆‍♀️
2泊の神戸旅行も去年しましたし、東京旅行は3〜1週間くらいでよく行きました!東京に2ヶ月住んだこともあります🤣
飛行機は長時間だときついので沖縄、北海道、九州に2人で行きました!それぞれ3泊くらいです

大変ですが5歳なら全然行けると思いますし、その時は大変でも大変だったことも帰ったら笑い話で楽しい思い出しか残っていません!

はじめてのママリ🔰

なんとかなりますよ!
昨年、私は年中の娘と2人で明石からディズニー2daysしました✨楽しかったですよ🥰
休憩を多めにとれば大丈夫だと思います😆
2人旅楽しんでください!