※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イモトアヤコに似てると言われるのがショックで、おでこを出すのが嫌。勇気が欲しいです。

皆さんなら、芸能人のイモトアヤコに似てると言われたら嬉しいですか?ショックですか?
※ファンの方いたらすみません💦私自身イモトさんは好きなんです☺️ただ、昔からイモトに似てると言われるのですが、嬉しいよりなんかショック(私の方が可愛いとかではなくブサイクなんですが、なんかショックなんです。。。)

私自身の顔はデカくて、鼻もデカくて目は奥二重です。
おでこを出して歩きたいのですが、イモトと言われるのが嫌でおでこを出す髪型をできないです。

私に勇気出る一言でもください🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

イモトアヤコやっぱり嫌ですよね😭
にてる!とおもっても嬉しくないだろうなと思っても言わないと思います🫠

でも芸能人の中にいる顔ってことであればメイクとか服装で雰囲気作れる気がします👍

ちぃ‪☺︎‬

え!イモトアヤコさん愛嬌あって可愛くないですか??😳

TVの時は眉毛わざと凄くしたり髪型とかあれですけど、オフの時とか前に出てたメイクしたら凄く変わった!みたいなやつ見た時は自分に合うメイクや服、髪型にしたら凄く化ける方だなって思いました!
おでこ出してふんわり髪型とか凄く可愛いと思います🥺✨️

はじめてのママリ🔰

イモトアヤコは好きですが、私なら嬉しくはないですね😭

でも顔の悩み?なんてみんなあると思いますよ😊
私ももっと目がデカかったらなーとか、歯並び悪すぎて絶望感ありますし🤭笑