※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

バースデーでcottoliからすごい可愛いディズニーコレクション出たじゃな…

バースデーでcottoliからすごい可愛いディズニーコレクション出たじゃないですか!!!‪🫶
行ったけどお目当ての白雪姫買えず、、、
もうサイズが少なくてアリエルとラプンツェル購入しました。
やっぱり可愛い♡♡
来年下の子が1歳になったくらいにディズニー行きたいんですがランドにアリエルとラプンツェルのドレス着てくのってやっぱり変ですよね🥺
メルカリでもいいから白雪姫とか買えば良かったかな、、?
転売ヤーいなくなって欲しい🥺

コメント

はじめてのママリ

かわいいですよね🥰
ランドでもアリエルやラプンツェルの服の子たくさんいますよー!

私はキッズのサイズ狙ってたんですがオンラインも店舗も一瞬でなくなってしまって...
案の定すぐ転売されてるし価格もありえない額だし。もちろん転売ヤーが悪いですがコトリのこのシリーズは毎回こうなってるのに何の対策もしてくれないバースデイに腹立ちます💧

りんご

昨日しまむら企画室からコメント出てましたよ。

「初めて発売するものは予想がつかない。今回は想定を超える反響があった」だそう💧
今回に限らずいつもだけどなぁ…

はじめてのママリ🔰

ランドでラプンツェルとアリエル全然いいし可愛いです😊!

場所にもよるんですかね😂私はど田舎に住んでいてディズニー行くのはなかなか大変な地域なのですが、毎年バースデイディズニーシリーズ売れ残ってます😂店舗は在庫いっぱいありました😂

はじめてのママリ🔰

ランドでも全然大丈夫ですよー!🥰

昨日発売だったので昨日の開店時に行かないとダメですね💦人気のシリーズなので転売ヤーがいなくても次の日だと厳しいと思います。。