※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク落としどこのメーカー使ってますか?プチプラで知りたいです🥺

メイク落としどこのメーカー使ってますか?

プチプラで知りたいです🥺

コメント

m

無印のマイルドジェルクレンジングずっと愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にもあるのですね😳気になります😳
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

キュレル使ってます!

エステの人に市販ならキュレルが良いと教えてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳メイクきちんと落ちますか??🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルですがキレイに落ちます😊
    ダブル洗顔はダメともエステで言われたので、ダブル洗顔の必要ないクレンジングが良いそうです💕

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどダブル洗顔の使ってました😭😭今日ドラッグストアとかみにいってきます…、ありがとうございます✨️

• 2時間前
べび

基本はニベアでした。
1番安いと思われる、スピーディは、マスカラなど落ちが悪いので使うのやめました、、、

ニベアは肌があれずだったのでコストの安さ的に続けてました!

ただ、安いものはやっぱり安いもので、、、、角栓とかは溜まりやすいのかなぁと、、

最近ニベア離れして、バームを使ってます(3000円くらいの、、、)

主さんの予算にもよりますが、、、

1000円台希望であれば、
オルビスどうですか?オイル系やバームあります
私は肌荒れが物凄かった時に、お世話になりました。
洗顔や、化粧水、保湿剤も全てお世話になって肌がすっかり綺麗になりました!
オルビスさんはコストもいいのに、ホントすごいです、、、一人一人の肌に合わせた物を使えるので、おすすめですよ。

今、イオンの中だったり色んなところに店舗が増えてきてるので、近くにあれば店舗で相談してみてもいいかもしれません。
各商品1000〜2000円くらいが多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょうど、、、いまスピーディ使ってました🤣これ本当にメイク落ちている?って疑問になりつつ使っていたんですが…吹き出物も増えてきたので替えようかな…と😭

オルビスいいのですね😳レビュー調べると評価の数も多かったので気になりました😳

ファンケル、ワンバイコーセー、オルビス、バーム系みてみます🥺

• 2時間前
  • べび

べび

私はオルビスのバーム使ってみようかなとちょうど迷ってるとこでした︎👍🏻 ̖́-

私の中でオルビスの信用度高いので笑
    合う合わないは人それぞれなので、主さんに合うか保証は出来ないですが相談してみていいと思います〜!

ニキビであれば画像に添付した青いパッケージのクリアシリーズがオススメです!
    画像のは洗顔、化粧水、保湿です

もしクレンジング購入した際には余裕があるときにちらりと覗いて見てください〜!
    トライアルセット3種類揃ってて1000円で買えます。

クレンジングは種類があるので調べたら出てきます︎👍🏻 ̖́-

なにか気になることあれば、またご連絡ください〜!

• 2時間前
  • べび

べび

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます🥺🫶

オルビスの化粧水など、前気になって結局違うの購入したので一緒に調べてみます☺️

• 2時間前
  • べび

べび

揃えるとお金はかかってしまうので、無理のない範囲で…😭😭😭
    押し付けてる感じになってたらすみません…
    少しでも参考になればと思います😭😭😭

• 2時間前
ママリ🔰

ソフティモのオレンジのクレンジングオイルつかってます!🙂‍↕️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ソフティモ昔使ってました🥺🫶

• 2時間前