その他の疑問 冷凍肉まんから出てきた固いパスタは何でしょうか? 冷凍肉まんを解凍して食べていたところ、口の中に何かが刺さったような痛みを感じたので吐き出したところ、3センチくらいの細い固い半透明のパスタのようなものが出てきました。 これは何なんでしょう??😣 ちなみに原材料のとこ見てもパスタは書いてありませんでした😂💦 最終更新:2024年9月26日 お気に入り 肉 冷凍 解凍 はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月) コメント maimai お怪我はないですか??これ、春雨ですかね? 9月26日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 幸い怪我はありません✨ 春雨!!!! 確かに原材料見ると、ばれいしょでん粉と書いてあるのでその可能性高そうです! 謎が解けたし、体に問題無さそうで安心しましたー😮💨!! 9月26日 maimai グッドアンサーありがとうございます❤ 春雨だといいんですが💦食べ物に入ってるとドキドキしますよね💦 9月26日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
幸い怪我はありません✨
春雨!!!!
確かに原材料見ると、ばれいしょでん粉と書いてあるのでその可能性高そうです!
謎が解けたし、体に問題無さそうで安心しましたー😮💨!!
maimai
グッドアンサーありがとうございます❤
春雨だといいんですが💦食べ物に入ってるとドキドキしますよね💦