※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛来るために散歩中、膣が押される感じで痛み、お腹も張ります。踏ん張らないと陣痛来ないのでしょうか?

陣痛来させるために散歩しているのですが、歩くたびに膣のあたりが下にグーっと押される感じがして痛くて、お腹も張って下腹部痛くてすぐに辞めてしまいます😭ここを踏ん張らないと陣痛来ないのでしょうか?先輩ママさんすごいです。。

コメント

ママリ

赤ちゃんの都合な気がします!
めちゃくちゃ散歩したり、ヨガしたり、スクワットしたりした出産は予定日超過で陣痛丸2日の難産でした。
おやつ食べて、ちょこっと家事して、散歩もせずにソファーでテレビみてた出産は予定日前の陣痛きて半日で出産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうなんですね、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫身体しんどすぎて藁にもすがる思いで何でもやってます😓赤ちゃん次第、そうですよね…自分の都合で考えるのダメですね😞もっと気楽に過ごします😊教えてくださってありがとうございます😊!

• 9月27日
かなで🔰

私も1人目は37wに入ってからいっぱい歩いたりスクワットしたり陣クスしたりしましたが全然産まれてくる気配せず笑

結局は赤ちゃん次第なので無理に動かなくても大丈夫ですよ☺️
うちの子は内診グリグリに触発されて予定日4日前に産まれました、超過したら誘発になるので、焦らず残りのマタニティー生活を楽しみましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体ひどくて早く出てきてほしくて、ちょっと焦りすぎてました😵‍💫😵‍💫しんどいですがこんな経験2度とできないかもしれませんしね。もっと気楽に楽しく考えます😊コメントありがとうございました😊!

• 9月27日