※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

浮気相手からのスキンシップが嫌で逃げているけど、どうすればいいですか?

浮気してるくせに、スキンシップとろうとしてくるの嫌すぎる🤮
まだ泳がせたいから言うこともできず逃げてるんですけど、どうしたらいいのでしょうか!!!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い時期ですね😢💦
私だったらちょっと体調悪いとか機嫌悪いオーラ出しつつ「生理前だからかな〜」とか聞こえるようにボヤきます!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    本当に無理すぎて😭
    そんな感じで逃げてるんですがずっともできず、、夫婦仲のためには大事だよ、とか言ってきます🤮誰が壊してんだよって感じです🤛

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に実施済みでしたか💦
    浮気しておいてその発言…真相を知ってる身としてははらわた煮えくり返ります😱
    私は浮気されたとかじゃないですが、何をされても旦那に腹が立つ時期が定期的にあります…その時は友人と割と頻繁にご飯に行ったり実家に泊まったり、何せ一旦家から離れます💦

• 9月26日
  • ももこ

ももこ

そうなんです😭😭
    本当にいろいろ言ってスッキリしたいけどもう少し我慢します😭
    少し距離を置くの大事ですよね!!息抜きができる環境ありがたいですね☺️
    私も両親共にすごく良くしてくれるので証拠集めたらさっさと帰ります!

お話できて少し楽になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月26日