※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が幼稚園でうんち事故があり、療育にもそのまま行ってしまった。幼稚園の先生にも報告すべきか悩んでいます。

年中女の子です。
※汚い話しです

幼稚園行って療育行って帰宅しました。

娘が帰ってきてから臭くて臭くて。。
旦那も同じ時間に帰宅したので旦那が臭いのかと思ってすぐ風呂入ってもらったんですけどまだ臭くてファブリーズしまくったけど臭くて臭くて。。

風呂入って娘のパンツにうんちがついてる事に気付きました😥
娘に聞いたら「幼稚園でおままごとしてる時かな?」との事でした。。

療育にはうんち漏れたまま連れて行ってしまった事を報告して謝罪しようと思いますが、幼稚園の担任の先生にも報告しておいた方がいいですかね?

コメント

たろうちゃん

もしまた同じことが起きるといけないので、連絡帳などで(他のお友達に知られると恥ずかしいかもなので)知らせておくと良いかなって思います。

お疲れさまでした😂