※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予測日より基礎体温の高温期が遅れており、今日が高温期9日目。生理予定日で陰性検査。妊娠可能性は低いでしょうか?

今回排卵予測日(アプリ)で9/12でしたが、基礎体温は高温期に入ったのが9/18でした。
排卵が遅れたっぽいです。
今日で高温期9日目です。
アプリの生理予定日が今日で、さっき検査したら陰性でした。
今朝の体温はまだ高く今日は生理来ないかな?とは思ってるのですが、妊娠の可能性は今日陰性でしたので、ないでしょうか?

コメント

mayuna

まだ高温期9日目だと陽性出ないことの方が多いので、まだ可能性あると思いますよ!

妊娠してれば12日目には確実に陽性でるので、あと3日後にもう1度検査薬したら確かな結果が出るはずです!
そこで陰性なら難しいと思います💦

• mayuna

mayuna

あくまで、遅れた排卵日付近に行為があった場合の話ですが💦
    排卵遅れててもその付近に行為がなければ妊娠成立しないので💦

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    排卵日がずれたとしても、行為はありました!
    今朝も高温期の体温のままで体温下がらず、まだ生理も来てないです。
    フライングで真っ白見るのが怖いので、このまま生理来なかったら10月に入ってから再検査しようと思います。

• 16時間前