※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴の促進剤投与が終了しましたが、痛みが進まず心折れそうで、明日の促進剤が恐怖です。

朝9時過ぎから点滴の促進剤をしてましたが
陣痛があっても子宮口が全然開いてないのと、赤ちゃんも下りてきてないみたいで
今日の促進剤投与は終了になりました😭

ただただお腹も腰も肛門も何もかもが痛いだけで
全然進まず心折れそうです😭
つらすぎてつらすぎて本当にしんどくて妊婦やめたい無理すぎます
明日も朝から飲む促進剤をするみたいで恐怖です。

本当にヤダ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3人目促進剤開始から5日かかって生まれました😭
赤ちゃんのタイミングがまだって言われましたが、
辛いですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛すぎて泣けてきます😭
    5日間ずっと陣痛に耐えてたってことですか?😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで、生まれました!
    ずっとは痛くなくて、促進剤した時だけちょっと痛い?くらいでした🥹
    激痛は、生まれる2時間前くらいからでした😭💦

    • 9月26日
りーぬ🐱🍓

お疲れ様です😭❣️
お辛い時間ですね🥲
私も子供出産の時は高位破水から2日半かけて産みました💦
私はGBS陽性だったので、溶連菌予防の点滴しながら、飲む促進剤で時間を空けて1錠ずつ飲んで、投与される限界数の5錠目を服薬してから、やっと本陣痛が来て、子宮口10cmまであっという間で、分娩台上がってからは20分位で出てきてくました🥹︎💕︎

私も早く終わってくれーーー!ってずっと思ってました🥲
でも、もうすぐ会えますよ❣️
あとひと踏ん張り頑張って下さい❣️
母子共に無事の出産で有りますように🍀︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その2日半陣痛の痛みに耐えたってことですよね😭
    私はまだたったの一日、、😭頑張ります😭

    • 9月26日
  • りーぬ🐱🍓

    りーぬ🐱🍓


    多分人生で1番頑張ったかもしれないです😂‼️
    あまりに長過ぎて、微弱陣痛から気持ち悪くて、眠れない、食べれないで体力無くなってたので
    陣痛室入ってからの記憶があまり無いのですが、産んでからは終わった事が嬉しすぎて、めっちゃハイになってました😅😂


    耐えれなさそうな時はいつも
    「人生100年と考えたらたった1日頑張るだけ!!大丈夫!!」と自分にいつも言い聞かせてます🤭
    必ず終わりは来ますよ❣️

    応援してます︎💕︎

    • 9月26日