※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売内見を手短にしたい。本店より現地で内見後、解散がいいか相談。他のお客様の予定も考慮。希望を控えめに伝える方が良いでしょう。

週末に建売の内見に行くのですが、騒がしい6歳とイヤイヤ期2歳がいるのでなるべく手短に済ませたいです😭
本店に行くと説明とかで長くなりそうなので直接現地に行って内見→現地解散が良いなと思ったのですがなんで言えば良いと思いますか?💦

元々予約が埋まっていたところにねじ込んでもらった形なので、うちが本店に行っている間に他のお客様が建物を内見〜みたいな感じの予定なのでしょうか😭?あまりガツガツ希望を言わないほうが良いですか😭?

不動産

コメント

ママリ

見学するところは全部ですか?
決めてあるならそれを伝えて
子供が小さいので現地集合は難しいか聞いてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一応全部見たいと思っております。
    全部見たい場合は本店行って説明聞いたほうが良いんですかね😭?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

最近行きましたが現地集合しましたよ!

• 9月26日
はじめてのママリ

ガツガツ希望言っていいと思いますよ🤔向こうもガツガツ営業していますし!!

私は現地集合しかしたことなく‥なので現地集合も可能だと思います!

目当ての物件がある時は現地集合しかしたことないです!

はじめてのママリ🔰

無事に現地集合にできました!ありがとうございます😭!