※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた方への質問です。痛みや不正出血、生理痛の軽減、行為時の方法について気になるようです。4日目か5日目に入れに行く予定とのことです。

ミレーナ入れた方、痛かったですか?
何日目で入れに行きましたか?
不正出血はどのぐらい続きましたか?
生理痛や量は軽くなりましたか?
行為する時は中出しですか?

直球な質問ですみません😂🙇🏼‍♀️
今日生理がきて4日目か5日目に入れに行こうと
思ってて色々気になってます💦

コメント

ママリ🔰

・前処置がズーンって感じの痛みはありました!
・生理の5日目ぐらいだったと思います。
・1.2ヶ月たまーに着く程度
・生理はなくなりました
・でした🫣

そんな感じでした😋

はじめてのママリ

終わりがけに行くのがいいと言われて5日目に行きました!

入れるのはそんなに痛くなかったんですが、帰り道から重めの生理痛みたいな感じが来て1日続きました。。

ロキソニンが手持ちになくて(病院では平気だったので痛み止め断ってしまってて…)カロナール飲んだんですがいまいち効かず一日死んでました😨

はじめてのママリ🔰

先日ミレーナ入れてきました!
まだ鈍痛がありますが
痛み止め飲みながら耐えてます🥲
ありがとうございました🙇🏼‍♀️