※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1年生の息子は、2年生の友達と遊ぶことが多く、楽しいと感じているようです。他の方は気にしていないようですか?

1年生息子なんですが、同級生に比べると
2年生のが友達が多く、休日も2年生と約束し
遊びに行ったりしてます😂😂

もちろん1年生の友達も多いんですが
2年生のが、やはり優しいし○○で遊ぼ!て言ったら
絶対嫌とは言わないから楽しい!て感じで(笑)

6年生とも遊んだりしてるみたいです

皆さん別に気にしないですか?

コメント

たろうちゃん

お互い楽しく遊べてるなら気にしないです😊

うちの子は今ととこあまり上手くなさそうなので、羨ましいです😂

たー

うちの子も1年生の時は2年生とか3年生の子といつも遊んでましたよ☺️
2年生4人くらいの中に1人いれてもらって遊ぶ事もよくありました!

3年生になったくらいから自然と同級生ばかりと遊ぶようになりました🤔