※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デニムスカートの色について相談です。濃い色が似合うか、薄い色が可愛いか悩んでいます。

めちゃくちゃブルベ夏です。
スカートどちらが似合うとおもいますか?

デニム素材はあまり買ったことないです。
買っても濃紺ぽいものしか買ったことないのですが、
左でも似合うとおもいますか?
左の薄いカラーの方が可愛いけど似合うのは右の濃い方ですよね…🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツやスカートは顔から離れてるので、あまり気にしなくていいと思います☺️
左のいいですね☺️
デニムだとどちらかと言えば、右は秋冬、左は春夏の色のイメージです🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    こんな薄い色のデニム買ったことないので心配ですがチャレンジしてみようかと思います✊🩵
    試着できればいいのですができないので👉👈
    ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ

数年前に診断してもらった時下の服はパーソナルカラーあまり関係ないと言われました!😌
上の服というか顔まわりの色が関係すると😌なので好きな方がいいんじゃないですかね!私も左の方が好みです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    スプリング寄りかなと思って断念しかけてたので嬉しいです🙌
    もう寒くなってくるのでこの色味だと寒々しくならないかも心配ですが🙄今季の新作なのでチャレンジしてみたいと思います😊✊
    ありがとうございます!

• 9月26日
ママリ

同じくブルベ夏です。
いつも左みたいな薄いカラーのデニム履いてます。ボトムスはあまり関係ないのでどちらでも大丈夫だと思います。この2つならどちらでもブルベ夏の色のトップスに合うと思いますし✨
お持ちのトップスにより似合いそうな方で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトムは関係ないのですね😳✨️
    たしかにボトムにカーキを持ってくることあったんですけど意外といけてたな🤔と思いました!
    薄い色のデニムはオシャレ上級者のイメージがあってなかなかチャレンジできずにいましたが左の色味さっそく購入しちゃいました🙌💖
    ありがとうございます😊

• 9月27日