※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

鹿屋市のこだま小児科で乳児検診を予約したが都合が悪くなりました。他のママさんの受診日程を知りたいです。ご存知の方いますか?

鹿屋市に教えてください😣!
もうそろそろ11ヶ月になる娘がいます。
こだま小児科で乳児検診を10月19日に予約をしました。
ですが、今の今になってその日は上の子の保育園行事で行けないってことに気づきまして💦

いつもなら第2・4の土曜日のお昼間なはずなんですが、今月は違うみたいで、今日は午後から休診日で問い合わせができません😣😣
少し早い日程で予約したいのですが、空いてるかな、、いつなのかな、、って思って💦

他の月齢のママさんで今月乳児検診受ける方いますか?
その日程はいつでしたでしょうか?😩

明日電話できるまで不安で😣💦
どなたかわかる方教えてください😣

コメント

ちょこーひ

こだま小児科ではないですが…🤣
普段はまつだクリニックがかかりつけですが、健診の予約がギリギリにしか取れず、もし風邪でも引いて行けなかったら嫌だなと思い、えとうクリニック(行ったことはないです)で予約ができたので、無事行けました🥹🙌🏻

日程を確認したりして、別のところを検討とかもありかと思います😊🌟