※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

運転が苦手でN-BOXに買い替えたが、3年経ちハリアーに戻してもいいか迷っています。

運転が苦手なので、無理を言って夫にハリアーからN-BOXに買い替えてもらいました!
それから3年経って、N-BOXなら近所のスーパーや子どもの習い事の送迎は行けるようになりました!
そろそろハリアーに買い替えれるかな?と考えているのですが、まだ無謀でしょうか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

N BOXで遠出や慣れてない道もスイスイ行けるようになってからハリアーが良いかなと思います😊

ママリ

どこへでも運転するタント(笑)からハリアーと同じサイズ感のSUVに変えましたがそれでも半年くらいはビクビク運転してました😵‍💫ハリアーを消耗品と割り切れるならアリです😂

みい

なれれば問題ないと思います!
ただ乗り換えてまでNBOXでやっと慣れたのならそのまま乗り続けるか、大きい車が欲しいならミニバンか軽SUVでも良いと思います。
ハリアーは頭が長いのと、横幅があるので車体感覚掴むのに時間かかると思います💦

はじめてのママリ🔰

ハリアーに乗ってます!
横幅が結構あるので、駐車場でも結構いっぱいいっぱいになります😂N-BOXとはサイズが全然違うのでまだやめたほうがいい気がします🥺