※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市の方へ。警察が交通安全週間で取り締まり強化中。右折禁止で捕まり、標識見落としで遅刻。標識確認をおすすめします。

岡山市の方ー!
秋の交通安全週間とやらで警察がいろんなとこで
見張してますよーー!!

朝っぱらから今日右折禁止で捕まりました😭

しかもあとでGoogleで見たらめっちゃ手前に
標識設置されててここは大丈夫って思って
通ってたところでした。

仕事に遅れまいと通ったのに仕事にも6分遅刻。
朝から災難でした💦

いま一度標識確認してカモにならないように
しましょー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷市在住ですが、私が住んでいる裏道も30キロ規制だけどブンブン飛ばす人多いので移動オービスで捕まってる人見ました😅
やたら警察多いなぁと思ってたら秋の交通安全週間なんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    移動オービス、、それはだるいですね🥲

    危険運転じゃないのに捕まるの納得いかないです😤笑
    あと一時停止無視とかは
    事故につながるかもなので必要な違反な気がしますが😖💦

    • 23時間前
かりんとう

それで警察多かったんですね🙄笑
全然知りませんでした!

岡北大橋、大和町方面へ行く際
植木の所に警察が立っていました。
珍しい所で取り締まりしてるんだなーって思ってました。
空港線の下りでもスピード違反取り締まりしてましたが納得です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですー😭😭
    まんまと獲物になっちゃいました😢どこ曲がるのも怖くてトラウマになりそうです😖😖

    やっぱいろんなとこに潜んでるんですね😢
    気をつけましょう😂😂

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

私は春の交通安全週間で右折禁止で捕まりました😭
同じく手前にあって、気づきませんでした😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手前だと見えないしずるいですよね😖💦

    その場所がおんなじ可能性もありますね😅

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと分かりやすくしとけー!って思います笑
    同じな可能性ありますね笑

    • 4時間前