※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チミー
雑談・つぶやき

ママリで子育てに関する投稿に寄り添ってくれる人たちに感謝しています。他の頑張る人々も尊敬しています。

独り言です‼️子育てに関する一時的な感情やストレスをママリで何度か投稿して思ったのですが、ママリでコメントやアドバイスくれたり寄り添ってくれる優しい人達に私は本当に救われています🥲👍❤️❤️❤️
子育てに関する事はやはり同じ子育てを経験してる人達にしか分かり合えないのだと思いました!
ママリで救われる事により、一旦冷静になれたりするのでイライラを子供達や旦那にぶつけなくて済んでる部分もあり感謝しかないです‼️🙇‍♀️✨️
会った事も無い見ず知らずの私に優しいコメント下さった皆さまありがとうございます🙇‍♀️
世の中みんな色々抱えながら頑張ってるんだと思うと自分1人がしんどい訳じゃないと思えて頑張れます🍀*゜

世の中の子育て、家事、仕事、頑張ってる人達全ての皆さまを尊敬します✨

意味不明な独り言ですが、とにかくママリで出会えた皆さまに感謝を伝えたかったです🥲❤️
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

コメント

まる

私も日々ありがたく思っています🥰

m🤍

私も育児に関係ないことまで励ましてくれたりアドバイスくれたり、ママリのアプリとママリのママさん達には感謝しかないです🩷🩷🩷

いちご大福

誰にも言えないことを時々つぶやいています
みなさんとても優しい方ばかりで、共感してもらえるだけでこんなにスッキリするのか!と感動したことがあります🥹

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ママリ本当に救われますよね🥲❤️
私もありがたいなと思ってます✨
子育ての悩みとかネットにも色々書いてはありますが、ここはリアルな声が聞けるというか、同じような悩みや経験のある方の話が聞けたり共感してもらえたりほんとありがたいですよね😊
私は特にこのつぶやきカテに入り浸ってて仲良くしてくださる方が増えて、子育て以外のこと(むしろその方が多い🤣)もたくさんお話しています☺️

ママリでは皆さん優しい方が多いですが、こうして感謝の気持ちを持って発信できるチミーさんも絶対優しいママさんなんだろうなと思います🥹❤️

これからも大変なこと多々あると思いますが吐き出しながら頑張りましょ(ง •̀_•́)ง