※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
ファッション・コスメ

写真のものはお家用のパジャマとして着るのか、お出かけでも着るのか迷っています。外でパジャマのまま出かけるのは恥ずかしいか心配です。この下に何か着るべきか、そのままで大丈夫でしょうか。

お祝いで写真のものをもらったんですけど持ってる方どのタイミングで着てますか?完全にお家用のパジャマとして着るのかお出かけでも着てるのか🤣とっても可愛いんですけど外に着てってパジャマのまま出かけてるって思われたりするかな?と思いまして。あと、この下に何か着ますか?そのまま着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🩷持っていないですが、まだ小さくてベビーカーに乗ってるうちは外出先で着ててもかわいいかなとは思います☺️おうちで日常的に部屋着として着せてたら可愛い写真がいっぱい撮れそうですね♪

• つな缶

つな缶

まだずり這いがやっとなのでいけますかね🥰お外にも着せて行きます!ありがとうございます!

• 17時間前
にゃ

4ヶ月なら外出でも可愛いし着せちゃいます🤣
上の子がジェラピケの冬用貰ったことありますが、フード付きなのでパジャマでは怖くて着せなくて2歳だったので旅行先とか1日家にいる時とかの部屋着で着せてました💁‍♀️

• つな缶

つな缶

まだいけますかね!かわいいですよね!
    そうなんですよ、寝るとき用だとフードが気になっちゃって。フードのメタモンもぬいぐるみくらいの厚みがあるので寝にくそうですし🤣
    肌着とかを下に着せていましたか?そのまま着せていましたか?結構暑がりなのでもこもこの下に着せたら汗だくになっちゃうか気になって💦

• 17時間前
  • にゃ

にゃ

全然ありです!!
    半袖の肌着の上に着せてましたよ!
    子供は暑がりですもんね😂

• 16時間前
  • つな缶

つな缶

ありがとうございます!肌着着せて様子見てみます!😄

• 16時間前