※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東からの2泊3日または3泊4日の旅行先を教えてください。USJ以外で、長男110cm、次男114cm、長女107cm、三男65cm、大人2人の旅行です。次男は新幹線や特急が好きで、長男はゲーム好きですが、皆体を動かすのが好きです。

関東からの旅行先のおススメ教えてください❤️
2泊3日または3泊4日で考えてます!
長男110センチ、次男114センチ、長女107センチ、三男65センチです!
大人は2人です。
乗れるものが皆無ぐらいなのでUSJ(大阪)以外でお願いします💦

次男は、未だに新幹線や特急、電車が大好きです😂
長男はゲームばかりなので、特に…って感じです。
なんだかんだで、体動かすのは皆好きです!

よかったらお願いします!

コメント

コロン

伊勢志摩の地中海村あたりいかがでしょうか??\(^o^)/
志摩スペイン村楽しそうですよ(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し前?にポケモンとコラボしてたような??🤔
    旅行なんて予定無いなーと思ってスルーしてましたが、調べてみたいと思います😍

• 17時間前
  • コロン

コロン

あとは、新潟県のあてま高原リゾートホテルベルナティオいかがでしょうか?(^○^)

• 17時間前
なお🔰

京都の京都鉄道博物館、京都水族館はどうですか?
最近任天堂ミュージアムもオープンするようですよ〜🤩任天堂は大人も楽しめかなと思います!

あとは福岡のThe358soraというホテルは部屋の中に滑り台やボルタリング、ロフトがあったりと部屋の中でも楽しいみたいです。
近くに水族館もありますし、市内にはアンパンマンミュージアム、キッザニアもありますよ!