※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

170センチ以上でぽっちゃりの方向け、健康を気にしながらもおしゃれな服を探しています。シーインの外国サイズが合う個性的なデザインが好みで、手足が長いため7部丈が基本。お手頃でおしゃれなブランドや通販サイトを教えて欲しいです。

170センチ以上の身長、ぽっちゃりさんどこで服買いますか😭
今持っている服はほとんどシーインです
ただ健康を気にしていきたいので本当はあまり使いたくないです。。。

しまむらでは基本的に3-4Lくらいで少しブカブカなのですがなんせ手足の丈が足りなくなりオーバーに買うしかないです(4Lでも丈が足りない😭)
腕も足も長いので基本7部丈になります💧
胸も大きいのでピチッとしたものは着たくなくて、ユニクロだとメンズの3Lのティシャツが胸もパツパツせず着れていい感じです。
(自他共に認めるほど外人さんのような体型です)

なのでシーインの外国サイズがすごくちょうど良くて🥲
個性的なデザインも好きです

お手頃でおしゃれな服のブランド、通販など教えて欲しいです!

コメント

Natsu

しまむらとか、シーインみたいにプチプラじゃないですが、最近インスタでcletteっていう大きいサイズ専門のブランド見つけました!

• まるこ

まるこ

すごい可愛いです!
    これからちょこちょこ集めようと思います😍

• 18時間前