※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那との喧嘩が長引いています。性行為の頻度についての問題で、解決策を提案しても進展がなく、疲れています。

旦那との喧嘩が長引いています。

性行為より寝たい私と
寝るより性行為をしたい旦那。

結婚する頃から何度も同じような喧嘩をしてていつも旦那が折れてくれていて平穏に戻るのですが今回はそんなことなく、「解決するまで寝かせない」と朝6時になっても寝かせてくれませんでした。

出産してから特に私から性行為をしたいと思う気持ちが無くなってしまい、前は誘われても断ることがありましたが「旦那がしたい時は断らない」ということでここ数年?はそれで平和にやっていけてると思ってました。
しかし最近は断ることはないものの「私が嫌々でやっているのが態度に出ているのが気に入らない」「私から誘うことがない。」「嫁と性行為をしているのに嫁で自慰行為をしているのと変わらない」という理由でブチギレさせてしまいました。
それの解決策として「私から誘う頻度を決めるのはどうか」と提案したものの、その頻度が守れなければ子どものこと(保育園へ送っていくことなど)を辞めると言われました。
何をどう話しても進みません。
夫婦生活5年目にして疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

何だか、やる事ばかり考えてて必死過ぎて気持ち悪いですね…(笑)😅
小さい手のかかる子供いるのに朝6時まで寝かせないとかヤバすぎます。
やりたくないところを妥協して仕方なくやってるのに更に文句言って来るとか色々求めすぎだし自己中すぎますね。
出来ないなら育児しないとかいよいよ頭おかしいのか?と思っちゃいます😇
もう外で発散して貰うよう提案してもダメですか?🥹
あまりにも地獄すぎて主さんが気の毒過ぎます💦

ゆゆゆゆ

ん〜こればっかりはどちらかが
妥協しないといけない問題ですよね。
Rさん的に風俗はなしですか?

🐈

行為と子供は関係ないのに子供の世話をやめるって意味わからないですね。
そんなにしたいなら奥さん大事にしろって思います。
大事にして出来る限り育児家事協力して、したいと思える余裕を作ってあげたらいいのに。
寝かせず話し合いって尚更したくなくなる😡

したくなくてもしてるのに、更に気持ち(演技?)を求めてくるとは。。
辛すぎます😢

• R

ほんとにそれです。
    行為と子どもは別。
    私の子どもだけど、旦那の子どもでもありますし。

夫婦なのに?夫婦だから?気持ちがわかりません😔

• 9月26日
  • 🐈

🐈

他の方への回答も読みましたが、旦那さん酷すぎですね。
    もっと強く出てもいいと思います!
    私ならブチギレますし、偉そうにすんな!性奴隷じゃないんだからふざけんなよ!って感じです。
    だったらあなたがしたいって言って応えた回数分だけお金くれよって言いたいです。

• 9月26日
  • R

強く出たら「お前の態度が気に入らない」です🙃
    私は旦那の全てが気に入らない今日この頃です。

• 9月26日
  • 🐈

🐈

それも言いましょう!
    お前の態度も気に食わねぇよって!
    それか下手に出まくって録音や記録してモラハラで離婚して慰謝料取りましょう☝(最終手段で)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

単純に性行為と睡眠どっちを優先するかって話ならよくある夫婦の問題かなと思うんですけど、
旦那さんが自分の思い通りにならないなら寝かせないとか、育児しないとか、脅迫めいてて幼稚すぎます💦
そんな話を朝の6時までする旦那さん異常だし、疲れて寝たい人を寝かせずにクドクドと一方的に自分の思想を押し付けるって洗脳する人のやり口ですよ🙄💦
一旦別居してみたらいいと思います。

• R

そんな幼稚すぎる旦那を言い負かすことすらできない自分が情けないです😔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。。
    外でしてきていいなら金よこせとか、させてくれないなら子供の世話しないとかすごい上からな条件だしてますけど、Rさんが離婚をつきつけた場合旦那さんは行為をさせてくれる相手も失うし、外でするにも自腹なんですから。
    あんたなに寝ぼけたこと言ってんの?こっちは眠いって言ってんのにゴチャゴチャうるさいよと一喝してもいいと思います😅

• 9月26日
  • R

深夜に話してたので寝ぼけてたならいいんですけどね😇
    深夜だったから私の頭のが回りません😇

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

離婚一択しか思い浮かばなかったのですが、離婚は無しという感じなら、まずそもそもの睡眠不足を解消してもらえないのでしょうか??
旦那さんが休みの日は子供達連れて朝から晩まで外に出かけてもらって、その間好きなだけ寝かせてもらうとか。
毎朝子供が起きたら旦那さんが対応するとか。
そもそも旦那さんが寝不足じゃないからそうなるのかな?と。
旦那さんも寝不足で疲れている状態で誘ってみたらいいんじゃないですか?しつこく何回も。

• R

私も最終的な着地点は離婚なのか?と思ったりもします。

私がロングスリーパーで旦那がショートスリーパーなところから睡眠に対しての考えが違ったりするのだと思います。
    少しでも寝られればいい旦那が睡眠不足な状況を見たことがありません💦

また、旦那との休みが合う日がなく、旦那も子どもを丸1日見る日はあるため、全く育児してないわけではないのも事実です。

• 9月26日
R

共通してお答えいただけた「外で発散」の部分ですが、根本的に私に欲がないので私も外という選択肢を旦那に与えるべきだと思います。
が、その選択肢を与えたときの旦那の返事は「外に行く時間と金を用意して」でした。
夜子どもの寝かしつけ中に出て、金額は1回5万円。旦那がしたいと思うたびにこの金額。しかも、私が旦那の欲を満足させられないから私の働いたお金から出せとまで言ってきました。
月の上限がなく、5万円を渡せるほど稼げてはいませんので、それを快諾してあげることはできませんでした。

どうもお互いを納得させられない、自己中で、冷め切ってしまった夫婦です🙃

ゆゆゆゆ

だったら私なら自己処理するか
嫌々してるのを我慢するかしか
選択肢与えられんわ〜って言います。
風俗代を出せは意味わからないです。

• R

意味わからないですよね⊂((・x・))⊃
    自分の欲のことなのに他人の金使うなって話ですよね😇

• 9月26日