※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子の寝かしつけに時間がかかり、お昼寝せずに過ごすと10分で寝る。保育園ではお昼寝しているため、自分の時間が欲しい。同じような方はどうしているでしょうか?

2歳10ヶ月の息子の寝かしつけに2時間くらいかかります🥲
お昼寝しちゃうとほんと時間かかります、お昼寝せずに過ごせた日は10分くらいで寝ます😂
平日は保育園で絶対お昼寝してくるのでどうしようもなく…
こっちが寝落ちしそうになるので寝落ちしてもいいように最低限の家事は済ませてから寝かしつけしてますがやっぱり自分の時間は欲しいです( ; ; )
同じような方どうしてますか?

コメント

ミニー

何時に寝かせてますか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20時頃ベットに入り寝るのは22時頃です💦

    • 9月26日
  • ミニー

    ミニー

    寝室は真っ暗にしてますか?
    寝かしつけは添い寝ですか😴?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ暗で添い寝です!
    ひたすら無視して寝たふりしてます(笑)

    • 9月26日
  • ミニー

    ミニー

    1人で何してるんですか😂😂
    うちも同じですが
    30分あれば呆れてなのか寝てます😴

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転したり乗っかってきたり1人で歌ったりしてますwww
    30分、、羨ましいです🥲🥲

    • 9月26日
  • ミニー

    ミニー

    1人で2時間は強者ですね。。。私
    もぉ、21時過ぎに寝かせてはどうですか?

    • 9月26日