※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしつつも感謝の気持ちもある女性の相談です。

旦那にイライラする気持ちと同時に感謝の気持ちが湧き出てきたり感情忙しい同じような方いませんか?笑

旦那にイライライライライライラ
もう何言われても何されても癪にさわる笑
けど、旦那が仕事行ってしばらく経つと
だんだん気持ち落ち着いてきて
今こうしてゴロゴロしながら携帯いじってられるのも
旦那のおかげなんだよなーって考えたりして
私は学もないしきっと結婚できなかったら
安いアパートで毎日お金切り詰めながら細々と生活して
老後はもしかしたら孤独死だったかも。。。
なんて思ったりします😂
そう考えていくと、本当感謝しないといけないし
仕事から帰ってきて歯も磨かずご飯食べっぱなしでリビングで大の字になって寝たことぐらい許してあげるべきなんだけど、、、旦那の顔見てたらあら不思議。むり😇許せないこれ何回やめて言ってんの?あ、そういえばこないだ私が具合悪い中、子供のミルク買ってきてお願いしたらミルク+自分だけが好きなお菓子買ってきたな、私のは??そういう気遣いできないとこほんとむかつくわー。。。ってむかつくことばかり思い出してしまう😇

旦那の顔見なければ好きでいられるし感謝できるなにこれ笑
会ってない時のが好き、、、男脳なのかな私、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります本当に🥹
お出かけ前に子供達の支度手伝ってくれないしなんなら家出るギリギリまで寝てるし1人でサウナ行ったりゆっくり湯船に浸かったりして1人になれて羨ましいうざいむかつくってなるけど仕事してくれてありがとうってなったり感情激しいです🤣

ママリ

めっちゃ分かります🤣🤣
嫁あるあるですかね😆www

みぃ

同じです😂
思いやり無いし平気で毎日残業して帰ってくるし少し家事したくらいでアピールしてくるし物音気にせず立てるから子供が起きるしムカつく!!!ってなるんですけど、もう少し笑顔で話せば良かったとか後悔したりして感情が忙しくて疲れます🤣😩