※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

次男と同い年の女の子の赤ちゃんのお肌がマシュマロみたいにふわふわし…

次男と同い年の女の子の赤ちゃんのお肌がマシュマロみたいにふわふわしてました😍そしてむちむちでした🩷
次男もむっちりしてますが、うきわみたいにパンッと張りがあるので、ドシーーン!という擬音がぴったりです笑

女の子は柔らかいって本当だったんだなぁと感動しました🥹
女の子の赤ちゃんのお肌ってみんなふわふわですか!?
お子さんにもよりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が赤ちゃんの頃ほんっとムチムチでふわふわでマシュマロみたいで(笑)
もう6歳ですがつい最近まで、ふわふわ〜と言われてましたが
下の子はカッチカチです🤣

でも女の子でもしっかりしてる子います🤭

ママリ

本当につい先日、兄弟ママの友達にうちの娘4ヶ月ちゃんを抱っこしてもらったら
全然違うー!ふわふわー!😭✨女の子はやっぱ違う!って感動してました👏

初めてのママリ🔰

我が子はパーンと張った感じです 
私が骨格ストレートだから遺伝なのかもです