※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
お出かけ

横浜旅行でアンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイスに行く予定。遊び場や近くのお店のオススメを教えてください。ホテルは高島町駅近くです。

★横浜旅行★
来月横浜旅行に行く予定です!
3泊4日で
2日目アンパンマンミュージアム
3日目八景島シーパラダイス
行く予定です!
遊び場のオススメやその近辺のご飯屋さんでオススメあれば教えて下さい😊
ホテルは高島町駅が近くみたいです💡

コメント

ママリ

とても素敵なプランですね💓
アンパンマンミュージアムから一駅くらいの距離に、ワールドポーターズという施設があります✨
そちらはおもちゃや遊ぶものが色々あって、レストランなどもあるので、ご飯屋さんおすすめできます✨

アンパンマンミュージアムから歩ける距離となると、横浜そごうや、ベイクウォーターの中にはたくさんレストランがあります💓

八景島はその中にレストランが揃っているので、全部事足りると思いますが☘️島みたいになっているので、1日楽しめると思います☘️

• クママ

クママ

ありがとうございます!
    色々入っていて楽しそうですね✨

歩ける距離でも沢山あってさすが都会だなぁと🤣

八景島シーパラダイスはやはり中にレストラン沢山ありますもんね!
    その日はそこのご飯屋さんで食べようと思います☺️

• 9月27日