※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

子供が熱がある状態で旦那の実家へ帰省するべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

明後日から旦那の実家へ2年ぶりに飛行機に乗って帰省する予定です。
上の子が先週具合が悪く、それが下の子に移り下の子が月曜から熱があります(38度前後)。今日は微熱で汗をかいて今は平熱に戻っています。熱以外の症状は特にないので明日1日上がらなければ行っても大丈夫でしょうか?

旦那は熱あっても連れて行って大丈夫でしょと言われて喧嘩になり、最終的には「勝手にしろ」と言われました。私は熱があったら、旦那と上の子で行って欲しかったのですが、旦那は飛行機代が勿体ないし、次もいつ帰省出来るかわからないので、熱があっても連れて行くべきと言っています。。子供が熱あるのに子供も可愛そうだし、旦那の家族にも迷惑だと思いますが…。

コメント

らん

熱があったら絶対に連れていかないです💦
まして身動きとれない飛行機でなんてあり得ないです💦
感染症の検査も陰性で、明日1日平熱で元気だったら連れていけるかなぁと思いますが…
病み上がりで飛行機移動は心配ですよね💦

• りー

りー

やはりありえないですよね😭
    病み上がりで飛行機は心配です🥲💦明日様子見てみて無理そうでしたら、私と下の子はお留守番しようと思います!ありがとうございました!

• 2時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私だったら多少の熱なら連れて行くかもです😭