※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃん連れでの家族旅行を計画中。11月に9ヶ月の赤ちゃんと初めての旅行。エピナール那須を検討中。赤ちゃん連れの旅行の注意や持ち物、エピナール那須の感想を教えてほしい。赤ちゃんの負担を考えつつ、家族での旅行を楽しみたい。車での旅行なので荷物は増える準備を。

赤ちゃん連れの家族旅行、那須方面を計画中。。。

赤ちゃんを連れて旅行を計画しています。
予定では11月頃に行きたいと思っているので、その頃9ヶ月になる赤ちゃんです。
初めての旅行になるので、ウェルカムベビーの宿を探して、エピナール那須がいいかなと思ったんですが、他にいい所あったりしますか?

また、赤ちゃん連れの旅行での注意や、コレやっとけば良かった・持っていったら良いなどありましたら、教えていただけると嬉しいです!
エピナール那須へ行ったことあるという方いれば、感想なども聞きたいです。

ほんとは赤ちゃん連れての旅行って、赤ちゃんの負担も大きいので遠慮すべきとは思ってます…が、育休明けたら絶対家族で旅行なんて行けないのでこのタイミングで行っておきたいのです🥺

ちなみに車で行くので荷物は増える覚悟です🚗

コメント

はる

那須の覚楽(宿)、3ヶ月の時に連れて行きました!