※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳9ヶ月-10ヶ月の保育園児の朝ごはんの簡単なレシピを教えてください。食欲不振でミルクだけだったが、朝食も食べさせたいです。

0歳9ヶ月-10ヶ月、保育園児、3回食、朝ごはんのレパートリー教えてください🙇‍♀️
上の子達の準備で毎日バタバタで、おまけに子が胃腸風邪で食欲不振だったのもあり、今のところミルクで済ましてますが、園での離乳食も昨日から後期になりました💦さすがに朝食も食べさせていかねば…簡単でサクッと食べれるものがいいです!上の子達何食べさせてたか忘れました😭笑

コメント

🫶🏻

息子は毎日食パンを1口サイズに切ってそのままあげたり、きな粉ふりかけてあげてます!後はバナナとかヨーグルトで朝は毎日野菜は用意出来ずすごい手抜きです🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

後はシンプルふりかけご飯だったり、コープの納豆ペーストをご飯にかけてあげてます🤣

• 2時間前